omicha3’s diary

ダイエット成功したーい!

初めまして(^^)おみちゃです

皆さん 初めまして。

おみちゃと申します。

 

プロフィールにも概要を書いていますが、20代の時に23㎏から81㎏まで約1年半の短期間で体重が激しく増減しました。

23㎏も81㎏も、日々体重が減り続ける、増え続けるのを体重計で目視するのが怖くなり、実際はもう少し最低体重も最高体重も異なると思います。

 

30歳となった今、摂食障害が治ったかと言われると、

155㎝ 57~58㎏でぽちゃぽちゃ体型・・

体型や食事に今も悩んでいます。

 

ただ、日常生活には大きく問題ない身体の状態で、ダイエット失敗し続けている万年ダイエッターとも言えるかもしれません!

今年2023年も3か月半で6㎏減量後、1か月で8㎏リバウンドしました・・(;;)

悩んで泣くこともありますが、身体も心も以前よりは落ち着いているため、皆さんと情報や思いを共有したり、自分の経験等を見ていただきたいと思いブログに挑戦します!

 

初めてブログを書くので読みにくい部分も多いかと思いますが、少しずつ勉強していきます。どうぞよろしくお願いしいます。